Date:2019.6.13

P6132692 P6132682

やっとのことで透明度が回復してきました~~~~!!!
陸上では早くも夏ですが海がなかなかと嘆いたのですが・・・(´;ω;`)
夏らしい海が来ましたよ~~~!!
水温も22℃とウエットでも寒くないとゲスト様は言ってはりましたよ(^^♪
(ちなみに僕はロクハンなのですが・・・(笑))
そろそろ僕も5mmのウエットでも・・・

生物たちもそろそろ夏の時期の子達も出てきてほしいですね~~( *´艸`)
見つけようと思うのですが、見つけるのはウミウシばかり・・・(笑)
なかなかウミウシから抜け出せません。

なんせこれからのシーズンリクエストに応えて3本でも4本でもバリバリ潜りますのでたくさん潜りに来てくださいね(^_-)-☆

☆ショウガセ☆
透明度・・・15m~
水温・・・22℃

☆南部出し☆
透明度・・・15m~
水温・・・22℃


SHO