Date:2021.9.15

こんにちは( *´艸`)
今日の海も透明度良く、水温もポッカポッカ♡
そしてド迫力満点でした!!

ショウガセ南の根から北の根まで180度
視界不良って言ってもいいくらい
イワシの群れでいーーーーーーーーーっぱいっ!!

そんな大きな群れにヤイトガツオ・ツムブリ・カンパチ
続々とアタックしまくりッ!!
イワシ視界不良の中で、目の前まで来る大きな魚に
ビビって腰びくついたなんて・・・
口が裂けても言えません(笑)

気が付けばショウガセに居た全員が集まって
そのド迫力のショーに魅了されていました♡♡

そんな動画もInstagramやFacebookにて
上げていくので皆様お楽しみに(*ノωノ)

さあ、そしてその後の南部出しにはツバメウオが3匹!!
もう手が届きそうな距離感☆
というかカメラを向けると近づいてくる愛くるしい♡

特に昨日のお客様のフィンが気に入ったようで・・・
1dive中、ずーっと後ろ付け回してました(笑)
ツバメウオにもガイド料もらおうかしら・・・( *´艸`)

はぁあぁぁあ(’Д’)
どのポイントも楽しすぎてシンドイです。
船に上がりたくなかったです(笑)

さあッ!!明日の海も楽しみです!!


★ショウガセ★
透明度・・・~20m
水温 ・・・27℃

★南部出し★
透明度・・・~15m
水温 ・・・27℃


Satomi( `ー´)ノ