Date:2019.11.13

「ジョニーちゃん」

こんにちわ!お久しぶりでございます!!
(/・ω・)/Satomiです~。

サンマリンは11月8日~10日まで臨時休業をいただいておりました。
スタッフは、新婚旅行だったり、一人旅、実家帰省、お家でのんびり、、、

皆バラバラ、、、

臨時休業前、最後の出勤日(11月7日)の帰り道は
何かとっても寂しくて悲しくなっちゃいました。

臨時休業があけ、久々に出勤すると
何故か実家に帰って来た感。とってもホッとしました( *´艸`)♡

スッタフが休日どんなことをして過ごしていたのかも
また是非聞いてみてください。
面白い土産話が聞けるかもしれません!!

そんな私も実は...。

と、言うわけで
久しぶりのお店に、久しぶりの船、器材、海!!ダイビング!!
何もかもドキドキわくわくっ!!

天気も良く海も穏やかで最高のダイビング日和(#^.^#)

私が最近勝手に名前つけた
大好きなコケギンポのジョニーちゃんも
おかえり~と言わんばかりにこちらをじろりじろり!
今日も元気そう!かわいい~(*’⁻’*)♡

PB130547

その他にも今日はビックなハマフエフキが目の前をスーイスーイ!
今日も美味しそうにヒトデをモグモグ、フリソデエビちゃん達
色が綺麗でめっちゃ映えちゃうナガサキスズメダイの幼魚♡ニジギンポの幼魚♡
新米Satomi、初めて見たノコギリヨウジ!とっても不思議!
と見て周っていると楽しくて楽しくってもう写真を撮る事なんてすっかり...

唯一撮ったのはジョニーちゃんだけ(笑) 残念過ぎる...( ;∀;)

まあ、サンマリンは臨時休業もあけて今月は
秋のサンマランチのイベントも待っています。
秋サンマのフルコースを堪能するついでに
ジョニーちゃんにも会いにいらしてくださいね(^^)/♡

水温もギリギリウェットスーツでも潜れなくはないはず!!
ウェットスーツ潜り納め、どないでしょう!!

本日もご来店頂きありがとうございました!

☆ショウガセ☆
透明度:8m
水温:21℃

☆マリンアーチ☆
透明度:8m
水温:21℃

Satomi