Archive for 1月 14th, 2024

Date:2024.1.14

本日は、1日べた凪ポカポカ(^^♪
冬場にこんな時が来るなんて♬
少し水温は下がってますがマクロがなんせ楽しいもんで、必死になって探してたら水温も気にならない( *´艸`)
※ゲスト様、寒い場合はすぐガイドに言ってください。ガイドは生物探しに燃えてますので。笑

そんな本日は、New子たちが♬
image23 image24 image_123650291
少し前からいるハダカハオコゼ♬
ミサチずっといるニシキフウライウオ!!・・・てか個体変わってるような・・・笑
今や話題のパロンシュリンプも大きいのとは別に小さい子まで(^^♪
これからどんどん面白い季節ですよ♪
ドライのレンタルも用意してますので是非お待ちしております♬
本日お越しいただいた方々ありがとうございました!

★ショウガセ★
透明度・・・7m~
水温・・・14℃

★ミサチ★
透明度・・・7m~
水温・・・14℃

SHO