Archive for 12月 1st, 2023

Date:2023.12.1

気付けば今年もあとひと月になりましたね~( *´艸`)

時がたつのははやーい!!

ということで今日も風が強くなる前にちゃちゃっと潜ってきました~

水中はタコにウツボにハナミノカサゴといつも通り賑やか!

PC010017PC010004

アジの群れとキンギョハナダイの群れも圧巻です!!

こんなにキンギョハナダイが群れてたら楽しいに決まってる(^^♪

PC010036PC010045

他にもよくよくみればウミウシがちゃくちゃくと増えてて探しがいがあります~

船の揺れと上がった後の寒さは修行のように厳しくなってきましたが水中は快適~な平日のまったりダイビングでした( *´艸`)

本日もお越しいただいた皆様ありがとうございました!

本日のお写真はゲストのI様にいただきました~!

いつもありがとうございます。

★南部出し

透明度・・・10m

水温・・・18.4℃

★鹿島キャニオン

透明度・・・10m

水温・・・18℃

CHIHIRO