Archive for 7月 27th, 2023

Date:2023.7.27

とうとう・・・この時が。
ええ潮入ってきました~~~~~~!!!

これまで7月なのに透明度もあんまりパッとしない日が続き、水温も陸上とは対照的な温度。
皆で、台風でええ潮押し上げてもらわな変わらんな~と言うてから早一ケ月・・・
うねりはあるものの透明度&水温が上がってやっと夏らしい海になってまいりました♬
GOPR7832 GOPR7768
さらに水温が上がったことによって魚たちも活発に♬
この時期ならでは、朝のオトメベラの放精放卵が見られるのも夏の風物詩(^^)/
そのほかにも、浅瀬にキンギョハナダイなどが群れ群れでまるで水族館♬

GOPR7733
この勢いで、どんどんええ潮続いてくださいよ~♬
本日もお越しいただいたお客様ありがとうござました!!

★ショウガセ★
透明度・・・11m~
水温・・・25℃
★マリンアーチ★
透明度・・・10m~
水温・・・25℃

SHO