Archive for 6月 27th, 2023

Date:2023.6.27

いや~~~最高!!!
ブル~~~~~~な海続いております♪

梅雨時期真っ最中なはずなのに天気にも恵まれ、海にも恵まれており最高のダイビング日和となっております( *´艸`)
何がすごいかは写真を見てもらえればわかります。笑
イサキの壁がドーーーーーーーーン!!!
そこにさらにソラスズメやキンギョハナダイなど色とりどりの群れと!!
どれから紹介したらええか目移りしてわかりません~笑
でっかい水槽を泳いでる気分です(^_-)-☆

GOPR7566 GOPR7542 GOPR7643
いつこの潮が変わるかわからないですが、当分はブルーな海でキープしてもらいたいですね♬
皆さんお待ちしております~( *´艸`)

本日お越しいただいたゲスト様、ありがとうござました!

★ショウガセ★
透明度・・・20m~
水温・・・24℃

★みなべ出し★
透明度・・・15m~
水温・・・24℃

SHO