Archive for 3月 29th, 2020

Date:2020.3.29

こんにちは。Mickeyです☆

本日は、
風にもマケズ
波にもマケズ
濁りにもマケズ、うねりにもマケズ。。。
悪条件の中、皆様元気にダイビングしていただきました☆
そんな悪条件でも、ダイビング・・・なにが原動力となったのか、、、
それは恐らく、マグロでしょうねww
今日はマグロイベントで、昼食にマグロをたらふく食べていただきました(^^♪
今回のマグロもおいしかったです( *´艸`)
丸々と太った分厚いマグロでした☆
箸が止まることを知らないぐらい勝手に手が動く動くww
次は5月!!皆様、出てきてくださいね(^_-)-☆

P3298047P3298091
いろんなウミウシに出会えて幸せでした(*^^)v
始めてみるウミウシもいて、おおーーーってなりました( *´艸`)
その中でも飛びぬけて可愛かったのが、
シュイロウミコチョウ!!
P3298081
大きさも米粒ぐらいで超かわいかったです☆
なんせ揺れてたので一回飛んじゃうと
落ち着かせるまでになかなか時間かかりました(゜o゜)

本日もお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

☆南部出し☆
透明度:5m
水温:16℃

☆マリンアーチ☆
透明度:5m
水温:16℃

MICKEY