Date:2023.12.8

今年も残すところあと、わずかですね~♬
1年あっと言う間・・・
こうやって人は歳取るごとに年月の早さを感じるんですね~笑
まぁ、良い方に考えれば毎日充実してるってことか~( *´艸`)

さぁ一日一日大事にしていこ(^^♪
そんな本日は調査ダイブ♬
先日、TDS(田辺ダイビングサービス)のミッキーから極小オイランヨウジの情報を聞いたので(^^♪
正直、全く自信はなかったのですが・・・
IMG_9668 IMG_9667 IMG_9666
おったーーーーー!!
しかし、だいぶ小さい。笑
簡単に言えばつまようじ程かな( *´艸`)
しかも、マツカサウオygも一緒に住んでる~♬
これはええ所にネタあります!!
ミッキーありがとうね( *´艸`)

浮遊物は多いものの、魚影はとにかく濃い(^^♪
IMG_9665
マクロもワイドも楽しめるのが今のみなべ(^^♪
ぜひ皆さま潜り納めにお待ちしております!!!

☆マッタケ☆
透明度・・・8m~
水温・・・17℃

☆マリンアーチ☆
透明度・・・8m~
水温・・・17℃

SHO