Date:2009.12.22

うまい棒って全部で何種類くらいの味があるんですかね?ひがしです。
昨日までの長かった寒波はやっと過ぎ去り、穏やかなお天気に包まれた今日のみなべ町。洗濯物もよく乾く!少し風は吹きましたが、水面もまずまず。昨日から比べると別の海。水中、流れも落ち着きました。よかったぁ!
今日はショウガセ&ビーロックに行ってきました。水温17.4℃。透明度7〜8m。どちらなポイントもデカイ、イサキがスゴイ群をなし泳ぎまくり!ビーロックでは、デッカイ、サザナミヤッコがチョロチョロ。しかし、私たちを見つけた途端、猛ダッシュで逃げて行きました…。せんな逃げんでも何もせーへんのに。キサンゴカクレエビや、オオウミウマ達も元気にいてくれました!明日も穏やかな海になりそうです!楽しみです!!
今日は、事情により画像がありません。スイマセン。