Date:2023.2.9

本日2月9日はお肉の日~♬
しかし、我が家のナビは肉の日ではなく、フクの日です。笑
福?服?どういうフク?逆にその方がしっくりこないんですが。笑
さて、そんな食欲にまみれた脳を抑えつつ本日も行ってまいりました!!!

なんと・・・本日スーパーブルーーーーでございます!!!
25、6メートル付近から船が丸見えではございませんかΣ(゚Д゚)

P2081038
このまま土日まで持ってくれれば言うことないのですがね♬

P2081047
そして、本日も先日から出ているシロクマちゃん♪
久々の登場でめちゃめちゃキュートなのですが想像よりもはるかに小さくて探すのに苦労します・・・泣
しかも、幼体のせいなのか目の周りがボコられて青たん出来てるみたいに見えるは私だけ?・・・笑
しかし、かわいいことに違いはございません!!
お願いやからしばらくおってよ~

エキジット付近でなんかチクチクするなと見上げるとそこには無数のクラゲがΣ(゚Д゚)
どおりでええ潮が入って来とる訳だ♬
P2081086 P2081094
さぁ、週末ヒラメ第二弾!!
天気が少し心配ですが、何とかなるでしょ( *´艸`)

本日もお越しいただきありがとうございました(^^♪

☆ミサチ☆
透明度・・・20m~
水温・・・16℃

SHO