Date:2023.2.3

寒波は過ぎましたが寒い日が続きますね~

気付けば2月に入りました!あっという間ですね

さて2月一発目潜ってきましたよ~!

1本目はショウガセに行ってきました!

すこーし流れがあり、透明度は白っぽく10mくらい!

満開できれいなオオカワリにお出かけしてたクダゴンベにピカチュウと楽しい水中でした(^^♪

2本目はマリンアーチに行きましたよ~

マリンアーチも少し流れがあり、透明度もショウガセと変わらず10mほど!

フリソデエビにカエルアンコウと2月も賑やかな水中になりそうです(^^)/

本日もお越しいただいた皆様ありがとうございました(*^^*)

P2020922P2020930

☆ショウガセ☆

透明度・・・10m

水温・・・15.8℃

☆マリンアーチ☆

透明度・・・10m

水温・・・16℃

CHIHIRO