Date:2023.1.7

2023年一発目に潜れたので今日もいい海を期待して潜りに行ってきましたよ~!

曇り空ですが、1本目はショウガセに行ってきました!

流れもなく穏やかで透明度もいい感じ

オオカワリギンチャクもきれいに開いてましたよ~(^^♪

P1070809

2本目はマリンアーチ!空も晴れてきていいダイビング日和です

オレンジのカエルアンコウもいますよ~!

かわいいサイズです

P1070825P1070829

穏やかで楽しいダイビングでした~(^^♪

☆ショウガセ☆

透明度・・・12m

水温・・・16.4℃

☆マリンアーチ☆

透明度・・・12m

水温・・・16.6℃

そしてなんと!サンマリンのYouTubeチャンネルを開設しました~!!

ダイビングサービス サンマリン – YouTube

これからちょくちょく動画上げていきますのでどうぞチャンネル登録よろしくお願いします~(*^^*)

CHIHIRO