Date:2023.4.1

4月一発目の天気は晴れ!

やっぱり晴れの日のダイビングが気持ちいいですね~(*^^*)

1本目はビーロックに行ってきました!

波も少なく穏やか!水中は少しうねりがありましたが、透明度は良くなってますよ!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そしてビーロックと言えばウミウシ探し!

小さめのセトリュウグウウミウシにボブサンウミウシとかわいい子だらけでした~(*^^)

2本目は南部出しに行ってきました!

クジャクケヤリの近くにギンポが!せっかくなら一緒に映したかったけど・・・

難しかったので単体で撮りました(*^^*)

単体でもやっぱりかわいい(^^♪

休日ののんびりまったりダイビングでした

本日もお越しいただいた皆様ありがとうございました!

P4011339P4011341P4011358

☆ビーロック

透明度・・・10m

水温・・・16.6℃

☆南部出し

透明度・・・15m

水温・・・16.6℃

CHIHIRO