Date:2022.3.11

皆様、大変ご無沙汰しております。
お店のパソコンの調子が悪くブログの方投稿できず申し訳ございません。
本日から、再開させていただきます!!

さて、昨日に引き続き本日もべた凪~
お穏やかな海は良いですね~♬
気温もポカポカで上がってきても寒くない( *´艸`)

水中もホットなネタが盛りだくさん♪
ここ最近は、ウミウシのネタが多いのでたまにはワイドの海も(^^♪
IMG_5101
ソフトコーラルも満開(^_-)-☆
さらに魚影も濃いと、ワイドにもってこいのシュチュエーション♬

そして久々に見てきたオオミナベトサカも満開♪
IMG_5096
ここでしか見れない貴重な生物なのでリクエストがあればぜひ!!!

最後はやっぱり・・・ウミウシで。笑
今シーズン初、セトリュウ発見!!
やっぱりこのカラーは目を引きますね~

あとは・・・ビッグなミカドウミウシ♬
ただでさえ大きいウミウシですが、これは化け物?ぬし?レベルの大きさです。
ここまで大きいと逆に怖いですね・・・笑

IMG_5103 IMG_5099

★ミサチ★
透明度・・・13メートル~
水温・・・16℃

★ビーロック★
透明度・・・15メートル~
水温・・・16℃

SHO