Date:2022.12.16

いや~今週は寒波にやられましたね~(._.)
口にする言葉と言えば・・・寒い。
一気に気温がダウン・・・笑

そら、こんだけ気温下がれば水温も・・・
と、気合を入れて入ると・・・
意外とそうでもないかも♪
19℃ジャストと想像よりも下がってないし全然大丈夫でした(^_-)-☆(ポジティブなんで・・・)
透明度も、大時化の割には変わらず12mくらい見えております( *´艸`)
明日も予報が少し変わり、少しはマシになってきております~(^^♪

本日の画像は、ギンガメアジの幼魚(おそらく)
安全停止中に手の所でちょこまかちょこまかと♬
めちゃくちゃ可愛いくてたまりません!!!

IMG_7162
☆ショウガセ☆
透明度・・・12m~
水温・・・19℃

☆みなべだし☆
透明度・・・12m~
水温・・・19℃

SHO