Date:2022.11.2

早いもので、もう11月ですね~♬
言うてる間にもう2022年も終わります。
さて、そんな本日は天気はサイコー!海はベタ凪!透明度もまずまず良好と!!
11月も幸先がいいスタートとなりました♬
気温もポカポカで日中ですと半袖でもいけるくらいの陽気( *´艸`)
皆さん、ウエットで潜るなら今のうちちゃいますか?

久々に見たブラックカエルちゃん♬
いつまで居つくかわからんけど、いい表情してましたよ~(*^-^*)
・・・ところでこの態勢しんどくないんか?笑
頭に血上りそうやけど・・・
PA310989 PA310996

さらに、こちらも久々!ウミウシに乗ったウミウシカクレエビ♬笑
PA311049
最近、ナマコにはよく付いてるんですが本来の名前のウミウシにはなかなか付いてない・・・笑
ワイドの群れもとても多い時期です!!
皆様お待ちしております!!

透明度・・・10~15m
水温・・・23℃

SHO