Date:2017.8.13

( ノ゚Д゚)こんにちは
日に日に肌の色が黒くなりすぎてきたmickeyです☆

台風の影響で透明度がものすごく悪くなっておりましたが、、、
昨日の午後から回復してきて本日は大分回復しましたヽ(´▽`)/
2mぐらいの透明度から10mぐらいまで回復!!
回復の速さに感動ですww
明日はブルーかなぁ(*゚▽゚*)
水温は冷たいところで25℃で温かいところは28℃ぐらいで混ざっている感じでしたヽ(・∀・)ノ
寒くなくウエットスーツで快適ですヽ(*´∀`)ノ
変な風が少しありましたが本日も潜れてよかったです(^O^)

_8111167
白いハナタツヽ(*´∀`)ノ
かわいすぎます!!
なんだかハナタツ多い気がします☆
今年は豊作なのかな?ww
なのに僕が見つけれるのは1個体ぐらい。もっと目を養わないと。。。

透明度が悪いと知りつつも来ていただきました皆様、ありがとうございました。
次は、青いみなべの海でお待ちしております☆

piscesショウガセpisces
透明度:10m~
水温:27℃

fishみなべだしfish
透明度:7~8m
水温:27℃

MICKEY