Date:2017.8.1

( ノ゚Д゚)こんにちは
mickeyです☆

本日からもう8月ですね(*゚▽゚*)
ですが、台風5号、迷走してますねーーヽ(;▽;)ノ
もう動きが全く意味わからないです。
しかもめっちゃ大きいじゃないですかΣ(゚д゚lll)
中心気圧すごすぎwwあんなん来られたら困るどころの騒ぎじゃない(´・ω・`)
被害がありませんように。。。

サンマリンは明日から少し様子を見ることになりました(´・ω・`)
ご予約いただいておりました皆様、申し訳ございません。
またのご予約お願い申し上げます。

本日は、まだ潜ってきましたヽ(´▽`)/
うねりはそんなに強くなく、先月の30日の方が大きかった気がします。
前のうねりは違う台風の影響やったのかな?
午前中はあまり風もなく全然大丈夫だったのですが、昼過ぎぐらいから風と波が強くなってきました・゜・(ノД`)・゜・
これこそは5号の影響かな?
これからだんだん強くなるのかなーー(´・ω・`)
とりあえず、大きな被害がないことを祈るばかりです。

P8010365
ハタタテハゼ!
最近よく見ますヽ(・∀・)ノ
ショウガセにもみなべ出しにもいますヽ(´▽`)/
最近みなべだしの子見つけれないけどww
巣穴見つけたのかな?

P8010352
ハダカハオコゼ!
久しぶりにこの子みましたヽ(´▽`)/
いつぶりかな?1週間ぶりぐらいですかね(^O^)
隠れるの上手やから探せてなかっただけかヽ(;▽;)ノ
いなくなってなくてよかった(*゚▽゚*)
5号の影響を受けて今いるアイドルたちが何処にも行かないことを、、、、

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

さてさて、台風対策でもしますか。。。(T▽T)

piscesショウガセpisces
透明度:10m
水温:28℃

MICKEY