Date:2017.7.29

( ノ゚Д゚)こんにちは
最近、頭が鳥の巣になったmickeyです☆

台風が近づいてきていますねぇ(´・ω・`)
近づいてきてるんかなぁ、、、迷走してるやつが、、、、どうなるのやら、、、
あんなにまだ離れるのに少しうねりが入ってきました・゜・(ノД`)・゜・
今月はまだ大丈夫だと思いますが、来月に入った途端にすごいことになるかもです。
被害がでないことを願います。本当に。
まぁ水中は無茶苦茶になるでしょうね。。。せっかくのブルーがーーーー(´・ω・`)
自然相手なので仕方ないですね。こんなに青い海にダイビングさせてもらってるのも自然のおかげですもんね。
けど、辛いなぁ。こんなにもいい海なのに。台風で潜れなくなるまで青い海を存分に楽しみましょう☆
P7287664
明日はどうなってるかなぁヽ(´▽`)/
水面だけは穏やかなんですけどねぇww

P7270232P7260174
最近なんか半開きの口の魚を撮るのが好きですww
前回より半開きww何とも言えない表情が最高ですヽ(´▽`)/
変態化してきたのかも。。ww

明日は「白浜の花火大会」です!
船上観覧楽しみですねぇヽ(´▽`)/
お越しいただきます皆様、お気をつけてお越しくださいませ。

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

もっと生態の勉強しよーーヽ(;▽;)ノ

piscesショウガセpisces
透明度:15m
水温:28℃

fishみなべだしfish
透明度:15m
水温:28℃

MICKEY