Date:2017.6.18

( ノ゚Д゚)こんにちは
毎回mickeyのブログ読んでるよってお客様に言われて少し緊張しているmickeyですw
この前のブログ、文章力がすごく低かったとも、、、ww
デスクワークより体動かす方が得意ですね(´・ω・`)いつになっても治らなさそう(^O^)

では気を引き締めていきましょう!!
ちょっと海が回復してきた?かな?と、思いましたね(*゚▽゚*)
透明度も10mぐらい見えてたんじゃないですかね(^O^)
言いすぎかな?いや、そんなことない。(自分に言い聞かす)
ただ、流れがすごかったm(_ _)m
水面だけかと思いきや、中層も根上も流れていました(´・ω・`)
写真撮ったり生物を紹介するのがすごく大変でしたねヽ(;▽;)ノ
流れに逆らって泳ぐのも疲れるし、、、(´・ω・`)
アンカーロープから手を離すと「スーーーっ」っと安全停止バーまで流されて行きましたww
軽いドリフトダイビングみたいでしたヽ(*´∀`)ノ
船上がすごく穏やかだったのでまだよかったです。
いつになったら綺麗なみなべの海が帰ってくるのーーーヽ(;▽;)ノ

P2225526
タテキン☆(タテジマキンチャクダイyg)
最近見てなかったので久しぶりに見てテンション上がりましたヽ(´▽`)/
いつも思いますが、なんで子供の時はこんな模様なのに大人になったらあんなに変わるんですかね?
タテキンに限らずベラとかも幼魚と成魚で全然違う模様になる種類がいるのがすごく不思議です!
そんなんも知らんのかい!教えたるわっ!って言う方がいらっしゃったらお教えください(^O^)

P5186659
大きなヒラメ(^O^)
立派な美味しそうなヒラメがいましたヽ(´▽`)/
最初擬態してるから全然わからなかったので近くに着底してしまいましたww
なんか動いたなと思ってみたら大きなヒラメがいたのでびっくりしましたヽ(´▽`)/
今日はアカエイの手のひらサイズも居て砂地がすごく面白かったですヽ(*´∀`)ノ
流れてましたが、、(笑)
まぁそういう海も楽しかったってことで☆

今週末もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

piscesショウガセpisces
透明度:10m
水温:20℃

fish南部だしfish
透明度:7m
水温:21℃

MICKEY