Date:2017.5.28

( ノ゚Д゚)こんにちは
mickeyです!!

本日は、サンマリングルメイベント「近海マグロ解体して食べまくりまショーPart3」でした(*゚▽゚*)
今回のマグロは31kgのキハダマグロヽ(*´∀`)ノ
IMG_6377IMG_6376
大きな大きなマグロでした(*゚▽゚*)
毎回おんなじ事ばっかりゆっているので以下省略でww
P5286388
今回はみなべの板前さんに解体ショーをしていただきました!
これだけは何回見てもすごいです☆
マグロが大きいだけにすごく迫力があります(*゚▽゚*)
綺麗に骨だけになっていくのを見たら感動しますヽ(・∀・)ノ
そしてそして、、、

IMG_6378
こんなふうに皆様のもとへ提供させていただきました(^O^)
巻き寿司、漬け、あら汁、刺身などなど!!
相変わらずおかわり続出の大人気でしたヽ(´▽`)/
いつものことですが☆
よく聞くのが「まぁ今日は(ダイビングより)マグロ食べに来たからなあ」です。。。
ダイビングをメインで、、、ね?おねがいしまーす(´∀`)

まぁ確かに今日は、大変な海でしたww
まず透明度ですね、、、なんじゃこれ、です。。。
ズバリ言いましょう、5mヽ(;▽;)ノ
びっくりしましたwwひどいところでは3mという噂もヽ(´▽`)/
今日はマクロの日として考えることにしました(^O^)
これで透明度の問題は解決です。次に、水温の問題が。。笑
水温も低く18℃Σ(゚д゚lll)
これはもう我慢でしたww
流れも少し強く、風も強く、波もありハイレベル?な海でしたヽ(´▽`)/
ただただ天気が晴天で良かったです☆

P5186681
なかなかの透明度でしたが、午後からは少し回復してきたのでよかったです(^O^)

本日、お越しいただきました多くの皆様、ありがとうございました!
大変混雑していましたので、急な変更・時間の遅れなど大変ご迷惑をおかけしましたこと、
大変申し訳ございませんでした。そして、快く対応していただきありがとうございました。

皆様のまたのお越しをお待ちしております☆

piscesミサチpisces
透明度:5m
水温:18℃

fishみなべだしfish
透明度:8m
水温:18℃

MICKEY