Date:2017.5.26

一昨日と昨日は天気がイマイチでしたが・・・
本日は、雲一つない晴天です(^O^)
やっぱり晴れてると気持ちがいいですね~ヽ(*´∀`)ノ

朝一は、ゲスト様とマンツーマンでしたので、久々にカメラを持ってヽ(´▽`)/
しかも、昨日クラゲが大量発生しているとの情報を聞いて、めったにしないワイドを!!!
水面は穏やか、多少の濁りはあったものの水面付近のみヽ(*´∀`)ノ
さぁ、エントリー・・・
入ってクラゲを探すが全くいない・・・(笑)
しかも、根上は流れ気味!!!
そう!!!!良い潮が入ってきておりますヽ(´▽`)/
水温も20℃代まで回復(*゚▽゚*)
P52668582 P52668372
週末も良い潮のままでいておくれ~ヽ(´▽`)/

一本目でクラゲがいない事がわかったので2本目はマクロに変更(*゚▽゚*)

が、・・・・ここでもそれは裏目にm(_ _)m(笑)
周り見わたすばかりのイワシの群れ!!
それに突っ込む、カンパチ&ハマチヽ(*´∀`)ノ
そうです確実にワイドでした・・・(笑)
砂地にはツバクロエイが数枚身を潜めておいりました。

久々にカメラを持って入るとこういうことがあるんですね・・・(笑)
毎回違う海(*゚▽゚*) これだから面白いんですねヽ(*´∀`)ノ

fishミサチfish
透明度・・・13m~
水温・・・20℃

penguinみなべだしpenguin
透明度・・・10m~
水温・・・20℃


SHO