Date:2017.10.6

本日のみなべは朝からいつ雨が降ってもおかしくない曇り空・・・
雨が降る前に潜りたいとのことで連続で午前中に行ってまいりましたよヽ(*´∀`)ノ
ポイントに着きエントリーすれば、浮遊物はあるものの
ん??透明度上がってる感じがしておりますヽ(´▽`)/
これは青い海も近いのでは?(笑)

さて、そんな感じでホットなネタを探して潜ってまいりました~(^O^)

PA066989
マツバギンポ極小yg
フジツボの穴から顔を出しているのですが、このポカーーンとした表情がなんとも言えないヽ(´▽`)/
みてるこっちまでポカーーーンってなります。(笑)

PA067001
アミメハギyg
みんなに人気のあるアオサハギyg(たましい)ですが、アミメハギygも可愛らしいですよヽ(´▽`)/
アオサハギ同様に動き回りますが、擬態してるつもりか、止まると撮りやすい個体です(^O^)

明日は雨も上がりまた天気は回復すると思いますヽ(´▽`)/
バンバン潜りますよ~~~(^O^)

piscesミサチpisces
透明度・・・12m~
水温・・・24℃

fishみなべだしfish
透明度・・・12m~
水温・・・24℃


SHO