Date:2022.1.25

ここ数日、荒れる日とベタ凪の日が極端すぎて困ります。
さすがツンデレな海みなべ。(笑)

しかし、透明度&水温は抜群に良いですよ♬
軽く20mは見えていましたよ~!
水温も18℃と1月とは思えない水温!!
今年のみなべはポテンシャル最高です(*^^*)
P1257135

こんなにも透明度が良いのについつい探してしまうウミウシ・・・(笑)
まだまだ数は少ないのですが、可愛い子たちが出てきてます♫

P1257165
何故か大きいのより極小を探してしまう・・・
ダイバーあるある。(笑)

クマドリちゃんも居続けてくれてます(/ω\)
かれこれ1か月くらいいるかな?
よっぽど住みやすいんでしょうね♬

ブル~な海がいつまでも続いてくれたら言うことないんですが(^_-)-☆