Date:2023.4.21

昨日から暑くなりましたね~

夏もすぐそこですね!ウェットの時期が待ち遠しいです!(^^)!

さて今日は久しぶりにいい天気の穏やかな海!

ということで3ボート行ってきました!

1本目はショウガセ!

ゲスト様のリクエストでオオカワリまで!満開できれいです(*^^*)

クダゴンベにゲスト様が見たかったピカチュウ!

そして2本目はマリンアーチ!

穏やかでのんびりダイビングでした(^^♪

3本目はビーロック!

ウミウシ祭り!時間が足りなくて探したりない!

浮遊物は多いですが、うねりも少なく楽しいダイビングでした

本日もお越しいただいた皆様ありがとうございました

今日の写真はゲストのS様からお借りしました!

素敵なお写真ありがとうございます(*^^*)

P4210019P4210132P4210013

☆ショウガセ

透明度・・・12m

水温・・・16.6℃

☆マリンアーチ

透明度・・・12m

水温・・・17℃

☆ビーロック

透明度・・・10m

水温・・・16.6℃

CHIHIRO