Date:2026.5.6
再び帰還しております、サトミです(`・ω・´)ゞ
GWは皆様いかがお過ごしで
ございましたでしょうか( *´艸`)??
みなべの海は、合間1日大荒れで
クローズになることもありましたが…
今年も皆様のおかげで
無事GWも、みなべの海とともに、夏に向け
私自身も、またいいスタートをきらせてもらいました。
お越しいただきました皆様
誠にありがとうございました!!|д゚)♡
透明度は、なんだかイマイチ
スッキリしないですが水温が温かいので
ウェットスーツを着られて潜られる方も「ちらほらりん」
ドライスーツ締め/ウェットスーツ締めも
そろそろ(*’ω’*)??
生物はスジタテガミカエルウオやBigなカエルアンコウetc…です!!
この期間中には、マグロ祭りもあったので
またInstagramにて
どんなお祭りだったか様子等を動画と共に載せる予定ですぅ
是非、チェックお願いいたしますぅ♡
お写真はS様より頂きました!
ありがとうございます(*^-^*)☆彡
★ショウガセ
透明度・・・8m
水温・・・19℃
★ビーロック
透明度・・・8m
水温・・・19℃




