Date:2026.5.6

再び帰還しております、サトミです(`・ω・´)ゞ

GWは皆様いかがお過ごしで
ございましたでしょうか( *´艸`)??

みなべの海は、合間1日大荒れで
クローズになることもありましたが…

今年も皆様のおかげで
無事GWも、みなべの海とともに、夏に向け
私自身も、またいいスタートをきらせてもらいました。

お越しいただきました皆様
誠にありがとうございました!!|д゚)♡
透明度は、なんだかイマイチ
スッキリしないですが水温が温かいので
ウェットスーツを着られて潜られる方も「ちらほらりん」

ドライスーツ締め/ウェットスーツ締めも
そろそろ(*’ω’*)??

生物はスジタテガミカエルウオやBigなカエルアンコウetc…です!!
この期間中には、マグロ祭りもあったので
またInstagramにて
どんなお祭りだったか様子等を動画と共に載せる予定ですぅ
是非、チェックお願いいたしますぅ♡

IMG_4541IMG_4542IMG_4543IMG_4544

お写真はS様より頂きました!
ありがとうございます(*^-^*)☆彡

★ショウガセ
透明度・・・8m
水温・・・19℃

★ビーロック
透明度・・・8m
水温・・・19℃