Archive for 5月 24th, 2023

Date:2023.5.24

夏のように暑いと思えば風が冷たくて肌寒くなったり、忙しない天気ですね~

みなさま寒暖差がありますが、体調崩さないようお気を付けくださいませ

今日は風が吹いて少し肌寒い天気でしたが、2本潜ってまいりました!

1本目はビーロック!

昨日は透明度がよかったと聞いて意気揚々とエントリーしましたが、少し透明度落ちましたね~

今年のみなべの海は透明度も水温も気まぐれですね~

水温も1度ほど下がりました・・・

が、コガネスズメにシマアジ、イサキと群れは多い!

群れが多いと圧巻です(*^^*)

2本目はミサチ!

コガネスズメにクマノミのかわいいサイズにウミウシもちらほら!

平日ののんびり楽しいダイビングでした(^^♪

本日もお越しいただいた皆様ありがとうございました!

P4300023

☆ビーロック

透明度・・・10m

水温・・・19.2℃

☆ミサチ

透明度・・・10m

水温・・・19.4℃

CHIHIRO