Archive for 4月 29th, 2023

Date:2023.4.29

今日からゴールデンウイーク始まりましたね~

初日から曇りスタートでしたが、1本目行く前には太陽が出てきて暑いくらいです~

太陽があると夏のようですね

今日の1本目はマリンアーチ!

マツカサウオに、ウミウシとやっぱり小さめの生き物が目につきます(*^^*)

2本目は最近ずっと行ってるビーロック!

やっぱりここでもウミウシ(^^♪

群れの影も見えましたが、白っぽくてよく見えず・・・。

透明度良くなってほしいですね~

本日のお写真はKさんからお借りしました~

ウツボとケヤリがきれいに映ってますね~

本日もお越しいただいた皆様ありがとうございました!(^^)!

P4290005P4290009P4290017

☆マリンアーチ

透明度・・・6m

水温・・・18℃

☆ビーロック

透明度・・・6m

水温・・・17.8℃

CHIHIRO