Archive for 4月 9th, 2023

Date:2023.4.9

木曜日から雨に風にと大荒れの天気でしたが今日は晴れ!

朝は少し冷えましたがお昼からはポカポカ陽気でうれしくなりますね(*^^*)

風が強くなる前にと朝いちばんから潜ってきましたよ~!

1本目はマリンアーチ!

水面は濁ってますが、水中は意外と見えてましたよ!

オレンジのイロカエルアンコウは最近ずっと海藻に隠れてたみたいですが、今日はわかりやすいところに!

残念ながら写真はないのですが・・・

2本目はビーロック!

ビーロックはやっぱりウミウシ探しちゃいますね~

タカベの群れも群れててきれいでしたね~(^^♪

あと南部出しには大きめですが、ハナイカもいたそうで・・・

いろいろ探しがいがありますね~

本日もお越しいただいた皆様ありがとうございました(^^♪

P4092155P3212042

★マリンアーチ

透明度・・・7m

水温・・・17.2℃

★ビーロック

透明度・・・8m

水温・・・16.8℃

CHIHIRO