Archive for 8月 23rd, 2022

Date:2022.8.23

みなさま初めまして今日のブログはちひろが担当します!!

今日は鹿島に体験ダイビングにいきました!

キビナゴと小さいカンパチがたっくさん群れててすごく綺麗でしたよ~(*’▽’)

水温も冷たくなってたのがちょっとずつ上がってきました!

潜るとぬるくなく冷たくなく気持ちいいです(*^^)v

沖合の方も、少しずつ良くなってきていて透明度も水温も上昇しております♬
イサキも壁でめちゃめちゃ沸いております( *´艸`)
そこにカンパチも一緒にくるくる回ってます!!

GOPR6110

あ、あとニシキフウライウオもいつの間にかペアに♬
いましかございませんよ~( *´艸`)

☆ミサチ☆

透明度・・・15m

水温・・・26℃

☆みなべだし☆

透明度・・・10~12m

水温・・・27℃

CHIHIRO