Archive for 7月 28th, 2022

Date:2022.7.28

皆様、ブログ滞りまして申し訳ございません。
あっという間に7月もあと少し・・・
陸は相変わらずの暑さ( *´艸`)
ただ、ここ数日水温がなかなか上がらなく、夏とは思えない水温が続いてきましたが少しずつ上がってはきております♪

それにしても相変わらず魚影の濃いみなべの海♬
所せましにわんさか魚が沸いております!(^^)!

そして・・・・新たなNEWアイテム(おもちゃ)!!!
IMG_5743
イノンの魚眼ワイドレンズです♬
これがコンパクトなのに非常に面白い(^^)/
TGにもつけれるのが魅力的
IMG_5757 IMG_5771 IMG_5768 IMG_5773

撮り方は無限大♬
良いおもちゃになりそうですよ~( *´艸`)

いつでもモデル受け付けます♬笑

★マリンアーチ★
透明度・・・7m~10m
水温・・・24~26℃(水面付近)

★ミサチ★
透明度・・・5m~10m(8mから上)
水温・・・22℃~25℃(10mから上)

SHO