Archive for 10月 5th, 2021

Date:2021.10.5

ご無沙汰しております。
台風の影響で数日強烈な濁りが続いておりましたが・・・・

本日は超ブル~~~~~~な海ではないですか♫
どういうこと?ってなるくらいの回復力!!!
昨日はよく言って5mが良いくらいなのが、それが15mは見えてる!!

上からショウガセの根が丸見え(゜o゜)
PA050393 (2)
嘘ではないんです。(笑)

魚影が濃いのは、台風前からでしたが台風後も変わらずの濃さ(^^♪
ワイドで見れるのは気持ちがいいですね♫

それと、透明度が悪かったからか見れなかったのかマクロも盛りだくさん♫
PA050379 PA050401 PA050425

上も下もネタが満載で、飽きませんな~
このまま週末までおってくれよ~(*´з`)

★ショウガセ★
透明度・・・15m~
水温・・・26℃

★ミサチ★
透明度・・・12m~
水温・・・26℃


SHO