Archive for 5月 16th, 2021

Date:2021.5.16

5月に入り、陸は汗をかくほど暖かい日が多くて

『え、もうウェットスーツでもええんちゃうん?????』

そんなことを思ってしまった私は
早速、倉庫の奥の方にしまっていた5mのウェットスーツを
引っ張り出してきて潜っちゃいましたっ!!

まあ正直ちょっと寒かったけど
朝から暑いから仕方がないなぁ( *´艸`)笑


あっっ!!
水中のあつさも負けてませんよっ!!

4月からありますハナイカの卵っ!!
もう中身見えてる~~~~っ!!ミニミニハナイカ可愛いすぎます!!
綺麗な卵から出てくるところ見たいなぁああ!!

そしてカエルちゃんにミニミニサイズなハナタツ♡
アイドル盛りだくさんですっ♡♡

P5166488

P5166514


★ミサチ★
透明度・・・10m~
水温・・・18℃

★南部出し★
透明度・・・5m~
水温・・・18℃


Satomi(*^^)v