Archive for 3月 4th, 2021

Date:2021.3.4

こんにちは。
皆様、ご無沙汰しております( *´艸`)

休みの日、携帯アプリの万歩計は
「7歩」 Satomiです(笑)

1月中旬に人生で初めて見つけた
ベニカエルアンコウ♡
とっても嬉しくて、はしゃいでいたのですが
見つけたのは鹿島やし、海荒れるわで
行くことなく気が付けばもう3月

アイドルならずでちょっぴり
落ち込んでいたのですが・・・

実は!!!
運命の再会をしてしまいましてっ♡

私を待っていてくれたんじゃないかなんてと思うと
愛おしくて愛おしくて仕方がありませんっ!!(笑)

そろそろ名前でも付けようかしら(*´з`)♡
P3045838P3045837

気温も暖かい日が最近は多いような気もしますが
海の中も、ぼっちらぼっちらフクロノリも目立っていて
最近は「春がき~た春がき~た♫」と
歌いだしたくなるような、そんな海な気がします。
そんなフクロノリの中や、海藻の隙間に居てる
生物を探すのもまた面白いっ!!
「こんなん見つけてんっ!」って是非私にも教えて下さい(笑)

P3045852P3045871P3045846


寒いのは嫌いやけど、可愛い子いっぱいやし出会えた時ホンマ嬉しいし
この時期の海はこれやからホンマやめられまへんっ!!♡

寒いけど食べちゃうアイスクリームみたい(笑)

夏限定ダイバーの方も是非たまには冬の海も!!
冬も潜ってみたいなって方、大募集中☆彡
ドライスーツの講習も承っておりますのでお気軽にお問合せ下さいませ!!


あ、、、
カエルちゃんのええ名前も大募集中です(笑)

居なくならないでねぇ( ;∀;)


★ショウガセ★
透明度・・・~10m
水温 ・・・17℃

★マリンアーチ★
透明度・・・~10m
水温 ・・・16℃

★鹿島★
透明度・・・~8m
水温 ・・・16℃


Satomi(*^^)v