Archive for 1月 10th, 2021

Date:2021.1.10

皆様、大変遅れて申し訳ございません。
明けましておめでとうございます(^^♪
本年もどうぞ宜しくお願い致します!!!!

やっと・・・2021年潜り初めが出来まして(T_T)
こんなに遅れるなんてここにきて初めてかな(笑)
なんせ寒波が凄すぎて海は大時化・・・

本日も高波の中行ってきました(^_-)-☆
水温も下がってるかなと覚悟してエントリー!!

心配して損しましたーーーー♬
安定のある17℃(*´▽`*)
透明度もブルーではないですか( *´艸`)
これは幸先のいい海でスタートが切れた気が(^^)/

PC316052
いや~やっぱり海はイイですね(^^♪
暗いニュースばかり世の中を浄化出来てる気が(^^)

お願いだから海よ静まりたまえ~~~(笑)

☆ショウガセ☆
透明度・・・10m~
水温・・・17℃

SHO