Archive for 11月 18th, 2020

Date:2020.11.18

最近、かっちょいいバイクを
買ったさとみです(*´▽`*)こんにちは。

外はポカポカ日和でバイクで海沿いを走ると
とっても気持ちがいいです~!!

もちろん船上もポカポカなので、
ドライスーツの船上での暑さには耐えられなくって
衣替えしてしまったウェットスーツを
急いで引っ張り出しちゃいました(;・∀・)笑

ところでの海の中はミナミハコフグの幼魚、ヒオドシベラの幼魚
シテンヤッコの幼魚とアイドルいっぱいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

PB185717PB185703

浅場はイワシやネンブツダイの群れも
いっぱいだそうなので、浅場も楽しみいっぱいです!!

寒いのが苦手な方は、冬本番が来ちゃう前に
是非是非お越しくださいませ!!

朝夜はとても冷えるので
皆様お身体にお気を付けてお過ごしくださいませ(^^)/

☆ショウガセ☆

透明度・・・10m~

水温・・・22.3℃


☆ビーロック☆

透明度・・・10m~

水温・・・21.7℃


Satomi