Archive for 11月 15th, 2020

Date:2020.11.15

こんにちは!
Mickeyです(^^♪

昨夜は、風が少しあったので鹿島でナイトダイビングしてきました(^^)/
前回みたいなイワシパニックはなかったそうですが、
いろんな生物が見れてゲスト様は大喜びでした(*^-^*)
PB155655PB155653
日中見かけない生物や岩陰に隠れている生物が出てきていたり、
日中元気に泳いでいる魚たちが寝ていたり( *´艸`)
もう寒くなってきたので、ナイトダイビングはまた来年かな?

日中のダイビングは、ニシキフウライウオなどのアイドルは健在です!
あと、ニューフェイスと言えば、
Satomiちゃんが見つけた「ヒオドシベラ」
ショウガセにも違う個体がいるみたいなので、その子も見つけたい!
PB155673
Satomiちゃんが「マンジュウイシモチ」だと思って、
ルンルンで帰って来たことは内緒にしておきましょうww
図鑑を見て、残念がっていましたが、「ヒオドシベラ」でも最高ですね(^_-)-☆

今週末もお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

MICEKY