Archive for 10月 27th, 2020

Date:2020.10.27

久々穏やかな海でした(*^-^*)
ここ最近は、北風が強くポイントまでバイキング状態でしたが・・・
穏やかだと気持ちも全然違いますね♪

水中もとても賑わいを見せており、下見ても上見てもどこ見ても楽しい海となってますよ(^^)/
PA275576PA275591

ニシキフウライウオも卵を抱えておりますよ~♬

さらに、近くにもう一匹!!!
超激熱です!!

マツカサウオygの目のバッテン具合がたまらなく可愛い(*´▽`*)
幼魚でもこの時期でしか見られません♫

PA275667min

上を見上げればイワシの大群!?
一生見ていられます。(笑)
そこにカンパチやらがアタックしたり、本日はアオリイカが捕食!!!
普段見れない光景が見れますよ( *´艸`)

明日も穏やかでありますように♫


☆ショウガセ☆
透明度・・・10m~
水温・・・23℃

☆南部出し☆
透明度・・・8m~
水温・・・24℃


SHO