Archive for 9月 11th, 2020

Date:2020.9.11

こんにちは。Mickeyです☆

台風が明けて少し経ちましたが、皆様ご無事でしょうか?
みなべはうねりと雨がすごかった程度で済みました!
ただ、うねりがすごかっただけに海の色が、、、(笑)
あんなに離れているのに海は繋がっているから仕方ないですね( ;∀;)

台風のおかげ?なのか恐らくみなべ初記録ではないでしょうか。
ユウゼンの目撃情報が!!証拠の写真も見せていただきました(*^-^*)
目撃が昨日だったので、本日確認しに行ったところ出会えませんでした。
幻になってしまうのでしょうか?明日も確認しに行きたいと思いますww
台風明けはこんな事があるので楽しいです( *´艸`)
もしかしたら、明日もっとすごい子に出会えるかも(^_-)-☆

あと、水中が暗いおかげでいつも隠れて出会いにくい子にも出会えました!
P9115255P9125269
恐らくベニカエルアンコウ☆
「台風明けでアイドル見つけたらヒーローやなー。。。
カエルアンコウとか見つけれんかな」って思っていると
壁の上の方からヨチヨチと現れた!運命かな思いましたww
ただ、動き回っていたので明日に出会える確率は、、、、
この子もまた幻となってしまいそうです( ;∀;)

本日もお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

MICKEY