Archive for 9月 2nd, 2020

Date:2020.9.2

こんにちは!

とうとう台風の季節になりましたね。
9号が接近している影響で本日から4日(金)までクローズとなります。
メールの返信が早くて4日のお返事になると思います。
急用の方はお電話にてご連絡お願い致します。
TEL 0739-72-4538
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

昨日まではすごくいい海で、透明度20mぐらいあるところもあったのに( ;∀;)
P8315224
水温も30℃あって、暑いぐらいでした( *´艸`)

あと、幽霊にも出会いました(^^♪
P9015237
大きくてびっくりしましたΣ(゚Д゚)
いっぱい小魚がついてて、きらきら光ってました(^^)/

しばらく台風とにらめっこする日々が続きますが、我慢して次潜れる日を楽しみに待ちます(*^^*)

皆様も、台風もコロナも気を付けてお過ごしくださいませ!