Archive for 8月 16th, 2020

Date:2020.8.16

こんにちは☆

ようやく海も夏使用になってきました(*^-^*)
水温も上昇し6.5mmロングジョンだけで潜れてます!
あ、僕だけですが(笑)

透視度も結構回復してきてます。
P8154656
カンパチがすごい。。。

途中から巻かれてどこ見渡してもカンパチでした☆
少し流れていたのでカンパチに気を取られていると
見ていたはずの場所が変わってて、そのまま竜宮城に連れていかれるのかと思いました(笑)

マクロは、まだまだたましぃ(アオサハギの幼魚)の季節!
P8154567
綺麗なピントを合わせるのが一苦労ですが、写真に撮れたらちょーうれしいです(^^♪
綺麗な背景にいてくれて、賢いモデルさんでした☆
P8174668
ハナタツのベイビーも目があいました(゜o゜)
前に見たひじき(小さなハナタツに勝手につけた名前)が少し大きくなったのかな?
それでもまだひじきサイズ!
肉眼では見えない人も多いのでは、、、(笑)

今週末もお越し頂きましたお客様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

MICKEY