Archive for 6月 21st, 2020

Date:2020.6.21

蒸し暑い日が続きますね~(T_T)
梅雨のせいで体がダル重・・・(体重増加のせいかな)
しかし、クーラーはまだつけません!!
日中は暑いですが、朝晩は涼しいのが海辺の特権(^_-)-☆

日中は夏まっしぐらですが週末の海はというと・・・
この週末は、天気・海況共に最高の週末となりました(^^♪
中層付近には青くて暖かい潮が(*´▽`*)
これは楽しみでしかないな!!

P6213464 (2)

めちゃくちゃ自己アピールが強くて「撮ってくれ」ってしつこくついてきてたミノカサゴ。(笑)
にしても最近?ここ2年?くらい数が減少してきているのかあまり見かけない時期もありました。
天敵がいなくて増えてきてる魚たちもいますが、バランスよく出てきてほしいですね♪

P6216821
本日も発見!!ミニタツ?ミクロタツ?
なんせ小さいです・・・(´;ω;`)
見つけてゲスト様を呼ぶのに目をそらせば・・・・モウワカラナイ(笑)
そのくらい小さいです。
蛍みたいに光ってくれれば分かり易いのに・・・

さぁ、梅雨が明ければ夏本番!!
ダイビングシーズンの開幕ですよ♬
どしどし、潜りに来てくださいね(*´▽`*)

☆ショウガセ☆
透明度・・・10m~
水温・・・21℃

☆みなべだし☆
透明度・・・10m~
水温・・・22℃


SHO