Archive for 6月 17th, 2020

Date:2020.6.17

こんにちは☆

梅雨入りしてから、なかなかハードな天気が続きましたねぇ(T_T)
台風が来たのかと思うぐらいの荒れ方でした(._.)
いつ見ても波、、、、波、、、波、、、(T_T)
やっといいお天気になって、気持ちも晴れましたww
太陽が出るだけで全然違いますね♪
本日は特に穏やかで、波一つない最高のダイビング日和でした(*’ω’*)

え?透明度?え?水温?
潜れたらそれで幸せなんです!!(笑)
言い聞かせてるわけじゃないですよ?(^_^;)
あ!あの大荒れでも相変わらず絶妙のバランスで待っててくれた子がいましたよ(^^)/
P6164221
今日も存在感抜群のカエルちゃん(^^♪
少し移動してたけど、やっぱり挟まるのが好きみたい(*´▽`*)
鮮やかな色なのですぐわかりますww

鮮やかと言えば、
P6164214
色んなポイントで見れるようになってきたハナイカ!!
いつ見ても鮮やかな色ですね(^^♪
いつも見とれてしまいますが、ハナイカからしたら大変迷惑でしょうねww
「こっちは怒ってんねん!」って聞こえてきそうです(;・∀・)

明日はもう少し回復してくれていることを願います(^^♪

本日もお越し頂きました皆様、ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております☆

☆ショウガセ☆
水温:18~22℃
透明度:5~7m

☆ミサチ☆
水温:21℃
透明度:5~7m