Archive for 1月 21st, 2020

Date:2020.1.21

最近、朝が寒すぎてなかなか布団から出れません(._.)
目は覚めてるのに出れない・・・
そら、年がら年中半そで短パンで寝てたらそうなりますよね~笑
真冬であろうと関係なしに半そで短パンでいますSHOです。
ちなみに小学校の時クラスに1人はいた1年中半そで短パンの育ちではありません。笑

さて、そんなことはさておき本日は西高東低の冬型の天気図・・・
予報通り北風は強い物の気温が温かいのか例年の冬に比べたらまだマシ?かなと思いました。

水面はパシャパシャでしたが、中に入れば問題なし!!
水温も少し下がったもののこの時期ではまだ暖かい17℃!?
有難いですね~♬

アイドル達もいまだ健在(^^♪
P1212847
シロクマも小さいながら頑張っております(*^^*)

P1212840 P1212849
今年はニシキウミウシによくウミウシカクレエビが付いているのが多いですね~
ミカドウミウシについてるイメージですが、数が減りあまり見ることが無くエビたちも困ってるでしょうねΣ(゚Д゚)
人口密度ならぬエビ密度の高めの住まいが今人気です。笑

P1212870
なんと?!本日鹿島にてマダラトビエイの子供が!
鹿島で見れるなんて思ってなかったので見つけた瞬間テンション上がりましたよ~(*^^*)
恐るべし鹿島・・・笑

ええ海が続いておりますので、ぜひ潜りに来てくださいね(^^♪

☆ショウガセ☆
透明度・・・10m~
水温・・・17℃

☆鹿島☆
透明度・・・12m~
水温・・・17℃


SHO