Archive for 11月 24th, 2019

Date:2019.11.24

こんにちは!Mickeyです☆

ロクハンを新調して、ウエットで元気に潜ってきました(^^♪
やっぱり新しいロクハンはあったかい(^_-)-☆
さすがにもう寒いかなぁと思っていましたが、へっちゃらでした(*^^)v
逆にポカポカしてましたww
おかしいのかな(;・∀・)
やっぱりウエットスーツの方が好きだと思いましたね(’◇’)ゞ
ドライも快適なんやけども、、、やっぱりウエット(^^)/
呑気にそんなこと言ってますが2週間もしないうちに
「やっぱりドライが快適ですね!」って言ってそうですww
若い力で元気に潜りますよーー(*’ω’*)

また余談が長くなりましたね( ;∀;)
本日は、サンマランチでした!!
IMG_2783IMG_2784
僕は今年初めてサンマのお刺身を頂きましたが、甘さにびっくりしましたΣ(゚Д゚)
焼いたサンマは食べる機会がありますが、刺身は初めてでした(^^)/
押し寿司も蒲焼も塩焼きもなんでも美味しかったです!
やっぱり女将の料理は最高です!!
痩せようと思っても無理ですねぇ。。。言い訳(笑)
来年も開催予定ですので、皆様太りに、、、、あ、食べに来てくださいね(^^♪

海でもびっくりしたことが!!

PB240210
同じ大きさだったはずのフリソデエビが、、、また小さくなってる(;・∀・)
目を疑いました。え、ちっさ。
最初は1匹しかいないのかと思ったら、よく見ると小さいのが動いてました。
前の旦那さんとは離婚して、再婚?
え、まさか奥さんの尻に敷かれすぎて小さくなっちゃったんかな?(笑)
最近見てない内に何があったのやら(゜o゜)
とにかくびっくりしました!

PB240216
その次には、やけに海藻が動くなぁとおもったら
カミソリウオぉぉぉぉぉぉΣ(゚Д゚)
しかも、これも小さなサイズ♪
もうエキジットしようとしてた時だったので、
予定より15分ぐらいオーバーして潜っちゃいました(._.)
船でお待たせいたしました皆様、すいませんでした。

本日もお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

☆ショウガセ☆
透明度:10m
水温:21℃

☆南部出し☆

透明度:~8m
水温:21℃

MICKEY