Archive for 11月 15th, 2019

Date:2019.11.15

こんにちは!サンマリンのMickeyです☆

臨時休業の間は、みなべの堺地区のお祭りに参加しました(^^♪
お義父さんの代役で行ったことも出たこともなかったお祭りに
実行委員会と書いた法被を着て参加、、、(;・∀・)
段取りも何もわからない状況で頼りない実行委員でした(笑)
けど、サンマリンで働いていて、冬には漁にも行っていたこともありましたので、
顔見知りの方(ほぼ漁師)が多く温かくご指導いただけましたww
僕の地元も播州地区で祭りが盛んなところで育ってきたので、
規模は違うけど楽しめました(*^^)v
小さな村の祭りでも村の為に動けたことは嬉しかったです(*’ω’*)

そして、約一週間ぶりぐらいにダイビングしましたww
久しぶりの海は、みなべって感じの海でした( *´艸`)
それ以上の事は申しません!皆様の頭の中にもう想像できておられると思いますのでww
水温は少し下がって20℃ぐらいでしたねぇ( ;∀;)
ウエットからドライへ衣替えしないとですね(゜o゜)

生物たちは可愛い幼魚がたまらないです!!
ギョリコン(幼魚を愛してやまない人)の方は幸せだと思いますww
PB152518PB152474

あ、そういえば、毎年出ているそうですが、
何気に僕はみなべで初めて見ました!!
PB152550
海の中も冬に衣替えーー(*^^)v
皆様のアダルトアイをいじめる季節が近づいてきておりますww
今年も皆様の視力検査を実施しますね( *´艸`)
あまりやりすぎると怒られるのでほどほどにしておこう、、、(笑)

PB152507

ペン3でまだまだ頑張って写真の練習、、、
ピントが甘々で。。。もっと練習していい写真を皆様に見て頂きたいです( ;∀;)

今週末のイベントは
日曜日に「秋のサンマランチイベント」です!!
来週も開催予定ですので、まだまだご予約お待ちしております(^^♪

本日もお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

☆ショウガセ☆
透明度:5~10m
水温:20℃

☆南部出し☆
透明度:7m
水温:21℃

MICKEY