Archive for 11月 1st, 2019

Date:2019.11.1

皆さまご無沙汰しております。
SHOです。
先日、大阪に2日間(仕事ですよ~(笑))出張に行ってきたのですが、さすがの都会!
一瞬にして人酔いしまして・・・泣
みなべに来て早8年。
慣れって怖いですね~。
人混みが無理な体質に(´;ω;`)

さて、そんなことはさておき三連休前の海はといいますと・・・
透明度は8m~10mくらいで水温は23.5℃とこの時期にしてはまだ暖かいと思います(^^♪
3連休もこれならいい海期待できそうですね(^_-)-☆

生物も相変わらずのネタも健在!!

PB011378 PB011369
ハロウィンの余韻に浸ってる子もいたり。
見事な骸骨の再現?のような子まで(*^^*)

なんせまだまだベイビー達も多いのでぜひ見に来てくださいね(*^^)v

☆ショウガセ☆
透明度8m~
水温・・・23℃

☆マリンアーチ☆
透明度・・・8m~
水温・・・23℃

SHO