Archive for 10月 31st, 2019

Date:2019.10.31

こんにちは。Mickeyです☆

ハッピーハロウィンですねーーー!!
ってゆうて、、、、ハロウィンがそもそも何なのかあまり知らないww
仮装する日?トリックオアトリート?お菓子もらう日?
渋谷で騒ぐ日?ナンパが成功しやすい日?
よくわからない(゜o゜)
ってことで、詳しい方は教えて下さいね(^^♪

トリックオアトリート!ということで、

PA311312
フリソデ様にお供えに行きましたww
じゃあなんと、興奮しすぎたのかおしりをこっちに向けていました(゜o゜)
初めてフリソデのお尻をまじまじとみました(^_-)-☆
お尻まで美しい!(^^)!

PA311343
ちょっとテンション上がったのが
みんなで集まって遊んでいるクマノミの子供たち(^^)/
こんなに集まっているの初めて見たかもしれませんww
クマノミの学校ですね!

今年の冬は低水温にならないでー(._.)
せっかく復活してきた生物が増えてきたので、またいなくなるのは耐えれません。
どうか暖かい冬でありますように・・・

明日からはもう11月!!今年も残すところ、あと2か月!!
今年もまだまだ宜しくお願い致します( `ー´)ノ

本日もお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆

☆ミサチ☆
透明度:8m
水温:24℃

☆マリンアーチ☆
透明度:5m~8m
水温:24℃

MICKEY