Archive for 10月 6th, 2019

Date:2019.10.6

こんにちは!Mickeyです☆

まず初めに、久しぶりのブログ更新ごめんなさいー( ;∀;)
パソコンの気分があるのか、Wi-Fiがつながる日とつながらない日があって、、、
最近はFacebookのみの更新となっておりました。
たいへんご迷惑をおかけいたしました(._.)
サンマリンは無事です!笑
決して台風とかでサンマリンが全く営業していないわけではございません!

本日の海を!!

台風がすっごく日本の上の方を通って行ったのですが、、、
みなべの海は少し影響を受けたみたいです。
久しぶりに少し透明度の悪い海に潜った気がします(笑)
透明度が落ちただけなので、カンパチ等は元気に泳ぎ回ってました!!
魚たちも見えていないのか、目の前まで泳いできてくれました(^^♪
ツバメウオも手の届くところまでΣ(゚Д゚)
PA061519

あ、あと、今年はカエルアンコウフィーバー来てますねぇ(^^♪
PA061536
また新たなカエルアンコウが!!!
まさかのまさかでした(笑)
すごく動いていたのでまた次に会えるかわかりませんが、、、
また会えるといいなぁ( *´艸`)

☆ミサチ☆
透明度:~7m
水温:25℃

☆中島☆
透明度:5m~8m
水温:25℃

Mickey